忍者ブログ

パズドラブログ by babytoy

Puzzle & Dragons(パズル&ドラゴンズ)プレイブログ。

パズドラW終了のお知らせ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パズドラW終了のお知らせ


【パズドラW】終了のお知らせ

パズドラ運営チームです。
いつも、パズドラをお楽しみいただきまして、ありがとうございます。

パズル&ドラゴンズのアプリからお楽しみいただけるゲーム「パズドラW」につきまして、
今後のアップデートを進めていくにあたり、最新の環境への対応が難しいため、
以下の日程で「パズドラW」を終了させていただくことといたしました。

これまで「パズドラW」をお楽しみいただいておりました皆様には心より御礼申し上げると共に、
この度の案内となりましたことをお詫び申し上げます。

▼終了予定時期
2020年6月以降のアップデート時

※詳細な日時が決まりましたら、パズドラ運営サイトにてご案内いたします。

上記アップデート以降は、パズル&ドラゴンズのアプリを起動しても
パズドラWをプレイいただくことができなくなります。

■パズドラWで入手した魔法石について:
パズル&ドラゴンズとパズドラWの「魔法石」は共通です。
パズドラWから購入・入手した魔法石はパズドラW終了後も引き続き
「パズル&ドラゴンズ」で利用することができます。

※その他、フレンドやメールなどのパズル&ドラゴンズとの共通項目の変更・削除はありません。

なお、パズドラWはステージクリアのボーナスで魔法石が獲得できるステージなどもございますので、
終了までのわずかな間ではございますが、パズドラWをお楽しみくださいますよう
お願いいたします。

パズドラWのゲームは終了となりますが、パズル&ドラゴンズは引き続き、皆様に
お楽しみいただけるよう運営チーム一同、努めてまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう
お願いいたします。


これまでパズドラWをお楽しみいただきました皆様へ、心より厚く御礼申し上げます。
  にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR